人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nico & Vinz - Am I Wrong いい曲!



歌詞のような気持ちを持っていた時期が私にもありました!
20代のときですねー

今は、生活自体が穏やかなので
振り向くな!自分を信じろ!みたいな気持ちは、ほぼないっすね

でも、その年代にしか体験できない気持ちや行動力があるので
夢を持っている人はどんどんやったほうがいいとおもう!

期待したような結果が訪れなくても
自分と向き合うことができるので無駄ではないと思う

いやーしかし、30代になるとなんかそういうのは薄れてきますな
持ち続けられる人はそれだけで素晴らしいことと思う

ともあれ、私の20代は自分の為だけに生きたので
30代は誰かの為に生きるを存分に経験します!

誰かの為に生きるってのもなかなかすごい経験だーね

そういえば、妊娠5ヶ月になると赤ちゃんの耳が聞こえてるとかなんとか
お腹の中で踊ってたりしてるのかも!
by marbushan | 2016-02-20 11:46 | トゥデェイ☆