人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊娠中の心配ごと

妊娠五ヶ月になったので、検診は一月に一回
一月に一回ってこんなに心配&不安になるとは思ってもみなかった、、、

最近は少し胎動を感じるようになったのだけど
日によってスゴい動く日と、感じないレベルの日があって
感じない日は生きてるのかどうかが分からずホントに不安!

妊娠、、、ありがたいけど、不安な事だらけだね!

そんな初心者マザーの心の助けは、もちろん先輩マザー!
持つべきものは友達だ!と、本当に心から思う

ベビーカーのこと、助成金のこと、泣いてるときの事、etc
ネットでみる情報より、経験から来る「大丈夫!」はなんと心強い事か

感謝しか無い、いや、マジほんとマジ

来月はお友達とママ会をやります♪
たのしみ!
by marbushan | 2016-02-29 11:29 | トゥデェイ☆