人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲んだくれますた!

飲んだくれますた!_f0061474_4484540.jpg

ここはどこかって?
赤羽大橋ですよwつまり赤羽から埼玉へ歩いて移動してんですね~w

いやあ~仕事上がりに携帯見るじゃない?そしたらさ 素敵なギタリストことウメジィ氏からメールありで

今暇?飲まない?

って言われちゃってさ~しかも帰り道だったしさ~素敵ピアニストの。まにょチャンもいるっていうから

行きます!ってな感じですよw迷わないよね 飲みに誘われて気持ちがノリノリなら迷わず行くよね!
ってことで ちょいと一杯

の つもりが…

19:00から飲み始め気がついたら2:00!

ってことで まにょチャンにチャリで赤羽まで送ってもらってその後 徒歩で自宅まで帰ってまいりましたw

すげー飲んじゃって足フワフワするし 独り言ひどいしでやっとこさ帰って来ました!

楽しかった!ひっさびさ楽しすぎて飲みすぎました!

音楽 ダンス 人生 恋 伊集院光 等々 語り尽くしました~笑って泣いて元気出ちゃった!

しかし まにょチャンと ウメジィ が8:00から仕事なのを知っていながら2:00まで付き合って貰っちゃいました…

ごめんなさい!!!(ノ△T)

今度飲むときはみんな休日を取ろうと約束しました…

まにょ ウメジィ氏 ごめんなさい…リミッター知らずでごめんなさい…

起きたら ごめんねメールを送ろう…

お休みさ~い
by marbushan | 2009-02-24 04:48