人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生なんて独学よ

人生なんて独学よ って曾野綾子さんの本に書いてあった。。

全くその通りー

でも誰かに助けてもらいたいって思うのは当たり前の事だー
だけど 助けてあげるのにも、もらうのにも限界があるー

最後はその人自身がどうしたいかによるー
助けてあげたいのは山々だが そこからさきは 誰かの力ではどうすることもできないー

自分自身を信じて 良い方に行くように祈りつつ 前に進むしかないー

みんな通る道だと思うー 一杯悩んで泣いた人だけが手に出来るものがあるー

つまりは頑張るしか無いー

ってわかってるけど、今日はなんか無理ー

だから語尾を全部のばしてみたー

そんなひもあるさー シュビドゥワー♪

泡盛が全部いけないんだー 僕のせいじゃないー

酒のせいにしておけばオール おk!!!

明日から本気だします。。。ごめんなさい。。。
by marbushan | 2009-05-06 00:48 | トゥデェイ☆