人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏と理屈は嫌いよー(泣)

理屈なくかっこ良いと思える物が少なくなったような気がする。。


それとも自分が出会えていないだけなのか。。。。


なんということ!!それって死ぬことより残念なんですけどー!!


絵 音楽 ダンス 書 本 景色 人←最重要


熱いぜ!!! マジ ぱねぇぜ!!! 
って感じの物にいっぱい出逢いたい!!!!!!


そのためにも自分をもっと磨きませんとー!!!


常に気づけるようにしとかないとね!!いつ出逢うか分からないしね!!


世の中 類は友を呼ぶ ですものね♪



ということで エルレでも聞こうじゃないかーーーーーー!!


更にCMJKさんの新バンドclockwork Yellow-My space
個人的にツボ!!!特に2曲目!!

夏熱いのはヤダけど ハートは熱くないとね!!!


でも、急に熱くなったせいで 頭痛がひどいですけどね。。


割とナイーヴなんすよ。。。グスン。。。
by marbushan | 2009-05-19 14:03 | トゥデェイ☆