人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tronっていうバンドが

とても好きでした。

メンバーさんに不幸があって 今年の1月に解散してしまったのですが。

とっても素敵な曲をやってらっしゃるバンドでした。

久しぶりにtronのブログを見たら

5/5に更新がありました。


________________↓以下tronブログより_____________

まだtronブログ読んでる人いるかな?


46゜haloライブに来てくれた人ありがとう


多くは語りませんが、自分の中でケジメをつけたくて、自分がやりたい方法での音楽から一旦離れる事にしました


完全に辞める訳ではないので、方法は変わってもまた必ずやります


遊びバンドのライブはいくつか決まってるので、呼べるようなライブはまた告知します


人生の約半分、音楽主体の生活をして来たので、これからどんな風になって行くのか想像もつきませんが、一生懸命頑張って行こうと思っています


今まで応援してくれた方々、ありがとうございました

区切りのライブに梶さんとまた一緒にやれて良かったです


またどこかで


林真人
______________________________________

なんだか、、、泣いてしまったw

もっと ライブ行けばよかった。。。。。

音楽も人も tronは本当に素敵なバンドでした。



雨が降ると アタシの中ではいつもこの曲が流れます。

この曲を聴くと とっても透明な気持ちになれます。

tron!素敵な音楽をありがとう!!

メンバーさん一人一人の上に祝福がありますように!!
by marbushan | 2009-05-31 01:28 | トゥデェイ☆