人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/22踊ります〜♪ライブハウスで踊るの♪

は〜もう9月も終わるのね。。はえーなー

さてさて10/22ソロで踊りますヨン♪
今回はライブハウスで踊るのよ♪

キャッ♪   は☆つ☆た☆い☆け☆ん☆

ダンサーとしては初めてのライブハウスですよー

いやー 人生って不思議ね♪(何が?)

バンドさんに混じってダンサーが出るというなんともフリーダムなイベントざますよー♪
and絵があるですよ♪










トップバッターですーw  やだーw  いつも通りーw


今回はなんでもあり!!みたいな空気だったので


(この間の飲み屋打ち合わせの感じがそんな感じだった、と記憶している、
けど、酔ってたからな。。。)

(ちょっと記憶がフワッとしてるのよね。。)

(イヤでも。。大丈夫。。きっと大丈夫。。。)

(八海山が悪い。。八海山がおいしすぎるのが悪い。。。)


何でもありだから 曲から何から練ったりしてみようかなーとか思ってるんですー!

ワックワクやで!!! & 鬱になりそうだww


鬱になりそうだが楽しみ!!うむ、やっぱアタシは ドMのようですww


ということでぜひとも遊びにいらしてくださいましmm

チケットや詳細に付きましてはyukkey.nya@gmail.comまでメール下さい♪

or コメントに頂いてもOKです♪
__________________________________

DELUXE ONIGOKKO vol.2

2009/10/22(thu) 18時会場・絵展示 18:30開演

前売2000円 当日2500円(共にD別)

 
☆渋谷「take off 7」 
東京都渋谷区宇田川町4−7 スタジオパルコ3

☆内  容 
bandライブ、dance作品が観れたりやら、いい感じの絵があったりやら。

☆出  演 4Dance 4Band 3Painting
Band (出演順未定)
1. 狂乱村 2.ファンシーナムナム 3.Tricktime  4.RObOtOnsen 

Dancer (出演順未定)

1.歌、歌いゆやとお散歩ねこのミィ♪ 2.笠井晴子 3.美木まさお 4.YUKKEY

Painting
 1.菅谷早映子 2.中澤紗希 3.ラタタップ 
________________________________________

という感じでございますよ♪よろしくおねがいしますー♪

うーん 一ヶ月切ってるのかー いやーまいった まいったー

がーんばるぞーい!!!
by marbushan | 2009-09-30 01:24 | トゥデェイ☆