人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式♪

結婚式♪_f0061474_192212100.jpg

高校からの親友の結婚式に行ってきました〜♪

あ、この間カラオケに一緒に行った夫婦ですw

いや〜幸せそうでなにより♪ 

私も一曲踊って参りました♪

でも踊る前にちょい飲んじゃってターンで一瞬フラっとしましたww

だってー久しぶりに会う友達とかいて もう楽しくってー♪

いや〜 でも、今、ダンス出来ているのは彼女のおかげなのです。

「ハラちゃんはソロだよ!絶対!!アタシはハラちゃんのソロが見たい!!」

と、色々悩んでいた時 背中を押してくれたのは彼女でした。

あの言葉がなかったらアタシはソロで踊ったりなんてしなかったろうなぁ。。。

色々あったけど、今となってはソロで踊れる事に感謝しています♪

だから、彼女にはとても感謝しています。

頭がちょい上がらないっすwww

あ、ちなみにハラちゃんというのはアタシの高校の時のアダナですwww

高校の時の友達はアタシのことハラちゃんって呼ぶのですww

そんなこんなで 幸せな家庭になること間違いなしの2人なので

なーんの心配もしておりません♪ 

お幸せに!!
by marbushan | 2009-10-29 19:25 | トゥデェイ☆