人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カエルかわいいじゃんかよーぅ!!!!

どうしてカエルの可愛さが伝わらないのだー!!!???

イミフ!!! マジ イミフ!!!

男子からも女子からもあまり賛同を得られない

カエル萌え。

おかしいー ぜったいおかしいー

だってほれ
カエルかわいいじゃんかよーぅ!!!!_f0061474_324699.jpg

お花の上でネムネムなカエルちゃん画像〜♪ かわいいー♪

ちなみに福岡には かえる寺ってのがあるんですよー。

かえる寺 如意輪寺

ゆるくてイカすーwww ご利益うんぬんな感じがすごく良いーwww

行きたいなー かえる寺行きたいなー!!


カエルへの愛を 証明すべく。

そのうちカエルでも被って踊ろうかしら?

カエルかわいいじゃんかよーぅ!!!!_f0061474_39198.jpg


こここ こわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

でも、カエルは可愛いもん!! アタシは好きだもん!!

でも、食べるのは無理ーーーーーーー涙

鶏肉に味が似てるっていう噂。。。。ざわ。。。ざわ。。。

やっぱ。 おいしかったら。 たべるよーぅ♪
by marbushan | 2009-11-12 03:11 | トゥデェイ☆