人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらり谷中散策&猫店&ダンス鑑賞♪

今日は 姉と姉の友達さんと谷中へ行ってきました〜

谷中は下町散策で中高年の方にとっても人気のある街です〜
ぶらり谷中散策&猫店&ダンス鑑賞♪_f0061474_23432513.jpg


まずは腹ごしらえという事で 海鮮丼を食べましたよ!

1000円でかなりボリューミィ!

うまかったー♪

その後 谷中銀座をぶーらぶらぶーらぶらしたり

若い職人さんの作る素敵な皮バッグ屋さんを見たりしながら

ぶらぶら ぶらぶら 歩いて行くと

ああああああああああああああああああ!!!
ぶらり谷中散策&猫店&ダンス鑑賞♪_f0061474_23492858.jpg

ねんねこ家だあああああ!!!

谷中は猫街として有名で

それを象徴するお店が ねんねこ家です!!

猫グッズが買えたり 
ぶらり谷中散策&猫店&ダンス鑑賞♪_f0061474_23552270.jpg


喫茶があったり
ぶらり谷中散策&猫店&ダンス鑑賞♪_f0061474_2357584.jpg
※白玉が肉球の形なのです〜♪


猫をモフモフモフモフしたり
ぶらり谷中散策&猫店&ダンス鑑賞♪_f0061474_23531174.jpg
※熟睡中のところ嫌われない程度にモフモフしましたwww




猫好きの猫好きによる猫好きのためのお店です!!!

ずっと行くのが夢だったのですーーーーー!!!

もー かーわーえー ねこ かわえー!!!

と、始終萌えまくりでございましたwww

後ろ髪ひかれる思いでお店を後にし(絶対また行く!!)



今日のメインイベント86B210のダンス鑑賞!!


この間姉の絵を見に行ったときにパフォーマーとして出演されていまして

惚れました♪

素晴らしいです!!超かっこいいです!!

なんていうかもう。。。もう!!もおおおおおおおおう!!!って感じです!

もうホント皆様にも是非見て頂きたい!

また絶対見に行きます!

ということで猫にダンスにと

大変楽しい1日でございました♪

ゲットした猫グッズ共々大満足でございました♪
ぶらり谷中散策&猫店&ダンス鑑賞♪_f0061474_095366.jpg

湯のみに浸かる猫ちゃんです〜♪ なごむ〜♪

ユッキィ部屋のラブリーエリアにかざりまーす♪

またお散歩行こうと思うー

今度は晴れの日に行きたいです♪
by marbushan | 2009-12-06 00:12 | トゥデェイ☆