人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWお仕事はじめました。

PC入力業務で 鬱になり。

もう、、無理ですー!!

と、泣きながら社員さんに訴え

前職を辞めて はや数ヶ月たちまして

さすがにMONEYがなああああああああああああああああい!!!

ということで、NEWお仕事をはじめましたよ。

いや〜しかし。。。

不景気すごいね!!!

バイト受からなーーーーーーーーーーーーーい!!

やばあああああああああああああああああああい!!!

って感じだった。。。

バイト探しにこんなにも苦戦したのは初めてでした。。。。

正直 不景気 舐めてました。。。

あれ?アタシ死んじゃえばいいのかな。。?

っておもいました。。。

でも、雇ってくださった今回の職場!

がんばらねばーーーーーーーーーーーーーー!!!

いや〜。。。正直。。。初めての職業なんで結構イッパイイッパイっす。。。

でもさー なれるまでなんでも大変だよねー!

仕事だもんねー! お金貰ってるんだもんねー!!

ってことで、貢献出来るようにがんばります。

明日も仕事です〜

おやすみなさいませmm
by marbushan | 2010-02-05 01:12 | トゥデェイ☆