人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラのような性格をHSPっていうんだってYO

いやー NEWお仕事で

すでに胃がイタイっすwwwwwww

われながら繊細すぎて

ホントたまに 

アタシこんなんで生きて行けんのかな?

って思う事がありますww

だけどさー

生きて行かなきゃ行けないじゃん?


だからー この傷つきやすすぎる性格をー

なんとか克服出来ないものかと思いー

「繊細」「克服」「方法」

と ネットで検索してみた!!

するとHSPという単語がヒット。

HSP=Highly Sensitive Person.

先天的にとても感覚が鋭い人をHSPと呼びます(Highly Sensitive Person=とても敏感な人)。
HSPはどの国にも人口の20パーセントいるといわれます。そのすぐれた感受性=繊細力はあなたの長所です。でも一方で、人間関係や生活環境などによる悩みを抱えがち…。







現代社会にもの凄く必要の無い性格じゃあないだろうか。。。

それでも生きろという神様は

ドSだなぁって思う。ほんと思う。

生きづらいぜ。。。ホント生きづらいぜ

と思い、、、耐えられず友達にメールしたら

友達が嬉しい事を言ってくれました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓以下友達からのメール↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

確かにユッキーはすぐダークゾーンに突入するけど

ユッキーのはいつも愚痴じゃないから気にしないで♪

ユッキーのダークゾーンタイムは

前に進みたかったり。SOSだったり

どうにかしたいっていうシグナルだって思ってる







うおおおおおおおお!!!!

アヤちゃん マジ LOVE!!

オイラがオトコだったら是非嫁にー!!是非嫁に来てほしい!!!

うん。そして今気づいた。

HSPに一番効く薬

それは



まあ、どうせこの世の中に提唱してもまったくもって無視されるだろうけど

愛だろっ愛!!!

まあ、なんとか生きて行くしかないっすねー

人生の途中で自主退場したとしても

来世でまたどうせ苦労するんだろうし

ふ...

ふふふふふ、、、、、

イモ焼酎飲んで来る!!!!!!!
by marbushan | 2010-02-11 00:02 | トゥデェイ☆