人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぶいよぅ…よぅ… よぅーう

さぶいよ〜ぅ


他の方より生まれつき体温が高いと思われる私ですが


さむいよう…


こう寒いと、温泉とか


I K I T A I N A☆


ダンスで自家発電するしかないのか…


いや〜しかし今年はダンスに対するテンションがなんかな〜何だかな〜なもんで…


いやしかし、もうちょっとでダンスにやる気出る気がするんだがなぁ…


どうだかなぁ…


うーん…





マンダム



そうそう最近思ったのですが


生きれば生きるほど

所詮、俺っ☆


って感じがします。

人間の本質なんて変わんないのよ、と


美輪明宏さんもおっしゃっていましたが

こういうことか〜となんか理解。


理解したうえでじゃあどうしようかなぁ…


と考え中


今年は


アイドリングストップな年みたいです。

まぁ 長く生きてればそういう時もあらぁな


2012年までかもしんないけど


生き抜けば おK!!


あ〜文章とっちらかった〜


まぁ


所詮 俺ですから☆


すんませーん( ̄∀ ̄)
by marbushan | 2010-10-28 01:03