人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊れなくなった自分

アタシは今まで 自分の為に踊っていたのかもしれない。

それは、自分自身を認めてあげる事が

ダンスでしかできなかったから

アタシは 必死で 自分がこの世に生まれてよかった人間だと

認めてあげたかった 認めてほしかった

沢山の人に 褒めてもらったし 素敵だといってもらえたけど

本当の意味で 満足したことはなかった

ま、満足したら表現者として終わりなんですがww

でも、なにより欲しかった言葉は

「そのままでいいよ」「どんな自分でもいいよ」

って言葉だったのかも

まわりはそう言ってくれてたかもしれないのに

自分で否定してしまっていたなぁ

否定するのは なんかもう疲れた

ので 今度は否定するのと同じパワーで

自分を肯定できるようになるぞ!!

自分の為じゃなくて 誰かの為に頑張るってことも頑張るぞ!

そのうえで自分のやりたい事も 頑張ってみよう♪



おもったなう。
by marbushan | 2011-01-25 00:11 | トゥデェイ☆