人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラメゾンデ おtea♪

今日は池袋のラメゾンで友達とお茶をしてきました♪

友達は現在妊娠6ヶ月!

ずっと子供ほしがっていてようやく授かったので

ホントに嬉しい報告でした♪

タマちゃん(タマゴだからタマちゃんだそうな)はやくあいたいなー♪

ちゅーしてやる!勝手にちゅーしちゃる!

誕生日プレゼントということで カワイイ鍋を頂きました

料理に張りが出るな!さすが主婦わかってる!

たのしかったしおいしかったし

よいいちにちで幸せでしたー

あ!でもミックスべりーのタルトを食べたんだけど

友達が食べてたバナナのほうがおいしそうだった

こんどはバナナをたべようと企んでおります

それ以外は上出来な1日でしたー

うふふー オッケー♪
by marbushan | 2013-03-28 00:49 | トゥデェイ☆