人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW PONTA BOXでJAZZYな夜をね♪

今日は、知り合いのかわゆいエイジレスな、おねぇさまのお誘いで

BLUES ALLEY JAPANっていう、JAZZのライブとお食事が楽しめる

アダルティ~なところに行ってきました!!

いやぁ~JAZZっていうから、どんなかな~って興味津々&不安な感じで

いったですよ。そしたらば

            やたらめったら、大人な空間~!!

うおう!!すっげぇ~!!アメリカ映画で見たようなお店わけですよ~ 

やたらと、興奮しちゃいました~

そんで、ライブスタート!!

その日の出演者さんは


NEW PONTA BOXでJAZZYな夜をね♪_f0061474_16363314.jpg


いやぁ~かなりの大御所ドラマーさん率いる、お笑い?ちょっとありの

かなーりクールで、ジャジィなグループ!!

ちなみに、本田さんはスッペシャールゲストだそうで~SAXの貴公子なんだそうな。


いやぁ~演奏は~

       「おれのドラムきくのかい?火傷するぜ えぶりぼでぇ~♪」

ってかんじでしたよ~いやぁ~いやぁ~すっげぇかっこよかったです。

でも、かなりのいじられキャラらしく、21,2才のピアノ担当ボーイとか

ベースさんにいじられてました。嫌そうじゃなかったところがまた素敵☆

生き方全てがJAZZってかんじのドラム!!まさに、楽器が体の一部ってかんじでした~

すごかった~また聴きたいですぅ

SAXの本田さんも、かなりすごかったです!!なんつーか子宮に来る音色でした☆ ホレボレ

ちなみに、ご飯もお酒もおいしかったです!!興味のある方は是非いってみてくだたい!!

おいらも、おいらなりにがんばるぞーい!!
by marbushan | 2006-05-31 00:00 | トゥデェイ☆