人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイオが大変だってばよ。

ソニーのノートパソコンのバイオがリチウム電池を回収するんだって~
発火するんだって~電池~ こえええええええええええええ!!

まあ、電脳が進化すれば電池も進化するのは当たり前よね~
でも、利便性と安全性がリンクしねぇと意味ないぜよ?

でもさ~人間も進化しすぎたのか、最近おかしいね~
脳味噌が発火してるよな完全に。肉体を操る魂が衰えてるのかねぇ?
いかんですね~

俺も、発火しますよ~脳味噌~多々発火しますよ~
そういう時は、踊るに限る!!汗かくと体にたまったエクトプラズムが出てスッキリするんだってさ~
オススメよ♪

あと美術館行って、無心で観賞するのことに最近目覚めまして~。
つってもなぁんの知識もないのよ。。。ただ観てるのですが
楽しいを超越したなにかを感じますよ~
結構オススメ☆


ところで、俺部屋ではアップルとFMVとシンセ一台を飼っているが・・・
              どれか発火すんじゃね?

ま。一番危険なのはホワイティことアップルのノートだよなぁ
           ってかアップル発火事故あったんじゃね?

電脳周りのフィギュアやぬいぐるみを非難させたほうがいいのかな~?

ま、人には人の、電脳には電脳の寿命があるからな~そうなったらそうなったで仕方ないが・・・
結構恐怖ですわね・・・

それより!うお!!蚊がいる!!電脳の回り楽しそうに飛んでやがるぜ!!
くっそぅ!どうせ発火すんなら蚊を焼き殺すために今、発火せい!!
by marbushan | 2006-10-18 01:53