人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う!うおう!!

なんか、最近mixi効果かしら?仮面舞踏会に参加して下さる方が増えているわ〜♪
うれしいY ありがとうございます〜 ゆっくりしてってくだされや〜
mixi。さすが株式上場しただけあるわ〜

さて、せっかく見ていただいておりますのに写真がないとやっぱ萎え〜なので。。

私の、過ぎ去った過去写真をアップいたしました〜
う!うおう!!_f0061474_22491981.jpg

     「母さん!綿菓子うめぇよ!食う?」
結構、ぼやけてる写真で。。すみません。。
過去の記憶の映像ですので。。

ってか、すげぇうれしそうだな。。相当だったんだろうな〜
純粋な笑顔だ〜

まさか、大人になって丸尾末広とかエログロとかサブカルに興味が向くとは誰も思わなかっただろうに。。。

いまじゃすっかり変わり者の一言で片付けられる人間になってしまいました。。

ま、そうですけど!!もう、きにしてませんけど!!
by marbushan | 2007-05-29 22:56 | トゥデェイ☆