人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裸祭り in   新宿izm

裸祭り in   新宿izm_f0061474_21542559.jpg

今日は、マイミクさんである ポポさん率いる mexico punkのライヴを見るべく
裸祭りin 新宿izmへ行ってきました〜♪

最近、HIP HOPにも興味があって、ラップとかやってみたいな〜とか思ってるので
勉強のためにいってまいりました!!

場所は繁華街のなかで、超地下にあるのです、、、ひぃ〜!!こわ〜!!っとおもってましたが、、mexico punkの皆さんも、オーディエンスの皆様も
いや〜とにかく、、みんないい人!! 気さくなboys &girlsばっかり!!

正直、ラッパーさんと接したことがなかったので最初恐かったです。。
でも、みんな気さくで、音楽大好きで、みんなで騒ぐの大好きで、テキーラ大好き?で
とにかく、今までアタシの人生のなかで接する機会のなかった人々でありました!!
いい体験をさせて頂きました!!

ラップやってる時の mexico punk はホント別人!!
やっぱ、ラッパーはラップしてるときが一番輝いていますね!!
早い時間だったので、もっと盛り上がってきた時に聞いてみたかった〜そこはちと
ざんねんでした〜とにかく、皆様、ホントに素敵でした!!

なんか、最近自分の中で新しいトビラがどんどん開かれている感じ♪
そういう時なのかな〜?色々あるけど、とにかく感謝です!!

今は、とにかく自然に生きて、自然に興味を持ったことは恐れずどんどん体験したいなって思ってます!!今まで生きて来たなかで一番 興味深々パワーが炸裂しています!!

今、アタシ 思春期なんだわ♪ 遊びたいし、色々学びたい!!って感じです♪

色々学んでいい女になるぞー♪
by marbushan | 2007-07-01 21:53 | トゥデェイ☆