人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セロ マジック!!

舞台は我が家のトイレ。。

「ユッキィちゃあ〜ん!ウォッチ キィアフォリィー ミテケダサァーイ!」

いや、みるっていうか、、アタシの家だし。。まぁいいけど。。

「この赤い布をトイレの便器にカブセマース。。。」

お、おう、、、

「。。。。。サプラーイズ。。」※おもむろに便器にかかっていた赤い布を外すセロ。。

「洋式が。。。和式toiletにカワーリマーシタァー!!it's magic!!」







って、、、、、、、、、、、、、、、
てめえええええええええええええええええ!!
人の家のトイレ和式に変えてんじゃねえええええええええ!!
はやく もどせやああああああああああああああああ!!

「ユッキィちゃあーん、、magicはdon't think just feel♪
つまり、、、考えちゃダメデース、、感じる、つまり、、楽しんでクダサーイ♪」

うるせぇ!!そんな中学レベルの英語 事細かに説明されなくてもわかるわ!!
とにかく、はやく洋式トイレになおしやがれエええエええエええ!!!

「ユッキィちゃーんスマーイル♪」
うるせえ!!はやくなおせ!!

「ユッキィちゃーん マジックデース だいじょーぶ♪」
うるせぇ!!寝ぼけてねえで はやくなおせ!!

「ユッキィチャーン」
うるせぇ!!ウルセェ ウルセェ ウルセェ ウルセェ ウルセェ ウルセェ←Delay








そんな、、、、、、、



夢を見ました、、、、、 爆
by marbushan | 2007-07-25 23:27 | トゥデェイ☆