人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たに〜であった〜 下條アトム風

心がちと落ち着いておりますよ〜(昨日はさいっあくでしたが)
っていってるそばから不安になるのが、、私なんでーすけどぉ〜
イヤイヤ、ほんとにマターリすることが怖くなくなって来た〜
ダメなきがする〜けど、ダメじゃない〜♪

夏が去ったから、というのもありますが(夏。。。バイト意外ほぼ一歩も外に出ず。。友達に不健康な美白だね、といわれた。。その通りだ〜あが〜)NEW環境にも慣れ、考え方もロハスになってきたというのが一番の理由。と、思う。

不思議な事に、もうよくわかんね〜っ!というのを超えて あは〜あははは〜そうなんです〜俺はダメなやつなんですぅ〜という具合に力が抜けて来たら、もう合う事もないだろうと思われた友達に合う事ができ、一緒にあそぼーと誘ったり誘われたりで、ありがたいなぁ〜と思う今日この頃です〜 みんないい人だな〜

なんにでも時があるんだーなー なぁんてね〜♪
素敵なこともあるもんだ〜♪

素敵といえば!! 松田翔太さん!! やぁべ〜 はーなじぶー
女帝というドラマに今でています〜 加藤ローサちゃんは ? ですが
翔太さんは〜かっこよすぎー DNA恐るべし!!

やっぱ男も女も。フェロモン。。。大事やで!!

ま〜脱線しまくりーのですが。。
いいことも悪い事もあるけど、なんとかやっていこうとおもう〜
なんとかやっていくうちに苦労も喜びも知って
良い女になれるようにがんばらnight!! 英語でしゃべらnight!!!

それではみなさま〜 good night!!
by marbushan | 2007-09-04 01:02 | トゥデェイ☆