人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中目黒でgirls shopping♪

今日は アヤちゃんと一緒に中目黒にお買い物へ行きました〜
中目黒はナイスな古着がいっっぱいあるとのこと!
古着大好き〜♪超楽しみにしていたのであります♪

実際、どのお店もこだわりの商品がならんでいました♪
お店の雰囲気に合わせたディスプレイもとっても素敵♪

下北の古着よりも 大人系なかんじで、どれも状態がよく
どちらかというとヨーロッパなイメージの服が多かった かな〜

ヨーロッパ好き〜♪

そして今回 私の子になった ワンピ&バッグ☆
中目黒でgirls shopping♪_f0061474_15122665.jpg

クリオネなワンピと ゴツかわいいブラックエナメルバッグでーす!!

どちらも、かなーりおきに♪ ヘビロテ決定でしょう♪

バッグを買ったお店は ご夫婦で経営されている小さなお店でした
基本フランスのビンテージを扱ってるお店で ほんっとにどれもカワイイ!
アンティークアクセも置いてあって も〜 パラダイスですよ〜♪

アンティーク好き〜♪

旦那さんがお店にいるときは 奥様がフランスへ買い付けへ行き
奥様がお店にいるときは 旦那さんがフランスへ買い付けへ行かれるそうです〜

なんて素敵な夫婦♪いや〜憧れちゃいます♪
旦那さんとアンティーク談義で大盛り上がりしました♪ 

古着も人も出会いですな〜♪

中目黒はホントに予想以上に素敵な街でした〜 また 絶対行きます!!

ま、今度はもうちょっと暖かくなってからいくですな♪
by marbushan | 2008-01-26 15:27 | トゥデェイ☆