人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ最近の名言集

友とのメッセにて
「好きなことで苦しいのは楽しいよ」

JETZEブログにて
「無心で心を解放しないと人の心を動かす絵は描けない。」


ここのところもやもやしていた頭と心がちょいと覚醒いたしました。

なんか、言葉とか教えって
凄い悩んで 悩んで 焦って マジやべえ!しにてー!を通り越し
疲れて ぼーっとしてるときに 与えられる気がするw

タイミングってありますよねーw小さい事から大きい事までねーw

与えられっぱなしだなあー 感謝だなー

辞められないのなら頑張るしかないんだなぁ〜

でも、これからは一人じゃないから!! ダンスでも音楽でも!!
いままでと違う苦しみもあるだろうが。。
いままでしらなかった喜びもあるはず!!

だけど、なにより一番大切にしたい名言はw

CMJKブログにて

「人類が滅びても 猫は生き残れそうだ」
「21世紀・・・余裕がなきゃーダメです」

全くだー!!

きっとわかって頂けるはずw とくにw 元タグラボめんばーw

少しずつしか変われないけど 
変われるんなら ま、いっかw
by marbushan | 2008-06-16 13:59 | トゥデェイ☆