人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傷つきたくないけども。。。

傷つかなきゃ成長できないっすねー ほんとにー

誰の事も傷つけたくないし、傷つきたくもない。
しかし、苦しむことでしか人間は成長できないのかな。。

みんな、まーるくおさまって ぜーんぶうまくいけばいいのにね。
そーん訳にはいかないね。ここは天国じゃないもんね。

なるようにしかならないって ホントにおもうます。

人間の力ではどうにもならないことってホントにあるんだなあーって
人間の力ではどうにもできないことだらけだなーと

今日特に思いました。

非常にちっぽけな存在ですね。どうしようもないくらいねーw

でも なんか、歳をとるのってわるくないなーと おもうこの頃

年下の男の子かわいいしー♪(これはかなりプラスのことだけど♪)

まあ、それは半分冗談だとしてもw

知らない間に自分が変わって行っている気がします。
いい方にいってるかどうかは別としてもw

自分なりの答えを持ち始めているんだなーと痛感いたしました。

人と接するってやっぱ大事なんですねー。

人は人からしか学べないという名言がありますが。ホントにその通りですね。

人として成長しなければなあ。それが強くなるってことだったらいいなー

今は色んな人と出会って学ぶ時期なのかな。だとしたらどんなに些細な出会いでも
たいせつにしなくてはいけないですね。

タイミングってあるよね!! てオモタ!!

うーしかしもう俺は眠いです。。寝落ちします。。。

生きているのですw わかりますw

おやすみなさいー
by marbushan | 2008-07-03 00:22 | ひとり言っす☆