人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス漬け。。浅漬け。。餌付け。。

疲労してまーす。

まずは、ダンスで。
ほんと、こんなにダンス漬けなのはかなーり久しぶりで。。。
高校のダンス部以来です。いやー今年は死ななきゃいけないみたいw
しかし、幸せな事だなーと感謝しつつ HIPHOPの難しすぎる振りを恨みつつw
深夜練習しておりますよw がんばるぅー!死んでやるー!
20日までは生きますw

そして、夏。。。
到来しましたねー 死の季節。。。
太陽アレルギー 海老アレルギー 手湿疹。。 動悸。。 貧血。。。
たくさんの持病が僕を待っています!ホント死ぬわ。。

そして、これは持病というか体質なんですが。
夏になるとどうも 血の気が引いて 青白くなるっす。
汗をかけば かくほど 青白くなるっす。

HIPHOPチームのみなさんが 時々『大丈夫?』と声をかける程に。

元気なんですけどねー ホントすいません。元気ですから!!
ドントゥ ヲォーリー!!

あーしかし、今年は過去二年間 静の時間だった分
動かなきゃいけないらしい。。

やらしてもらえる時は、感謝をもってやらしていただかないと。

まじ、明日死ぬかもしれないんでw

やるぞー!!うおおおおおおおおおおおおん!!
by marbushan | 2008-07-07 16:15 | ひとり言っす☆