人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロムーミン(エロミン)

エロムーミン(エロミン)_f0061474_16333993.jpg

あ~ とうとう明日

本番!ですよ!奥さん!
いや~ 実感無いなw明日ド緊張するんだろうな~w

とにかく言える事は

感謝してます!

もう一度ダンスを頑張らせてもらってる事

たくさんの人との出会い

見に来てくださる 皆様

jack(所属ダンスチームです)に入った事でまたいろんな繋がりができて

ホントに感謝以外のなにものでもない~

もはや。全てに。ありがとうございます。ですw

いや~しかしこの一か月はすごかったwマジ死ぬと思ったw

自分でいうのもなんですがホント頑張りました!

明日が楽しみです!

今年は10月まで踊りに踊ってやりますw

27日も踊らせてもらえることになりました!うれしー(*^_^*)

詳細明日辺りに載せます~

ちなみに写メは 20日にユマちゃん(萌え萌えバレエダンサー)がやる演目「ムーミン」の衣装を着させてもらいまして~

テンション上がってとっちゃったw

しかしアタシが着るとなんかプレイ感がでちゃうんだよなw回りの皆様から「えろーい!」との御褒めの言葉を頂きましたw

ちなみにお隣りの男子はエロス武井ですw 20日にjackで一番エロスなダンスしてくれますw基本乳首立ってますw

マジ 彼のダンス見ると女子妊娠するからw気をつけてw

もう今年は死んでやんよ~!
by marbushan | 2008-07-19 16:33