急遽、曲も作りましたー

というわけで 明日は久々のダンスですわ♪

今回は今までとは全く違う感じになります。

今までは カッコイイ セクシーを基軸におどっていたのですが

今回は

透明 キラキラ ふんわり 幸せ

という なんとも乙女な感じになりました。

友達に詩を書いてもらい、私がその詩に曲をつけました。

一人でやるのとは違い、胃が痛かったり眠れなかったりwww

なんか、ホント久しぶりの感覚でしたww

初夏の夕暮れにピッタリかんじになりました♪

詩の朗読とダンスと音楽のコラボ!

自分でも予想していなかった展開です!

どうなるのかなー たのしみだなあ。

透明にがんばります♪

あ、当日予約がなくても 前売料金りで入れるので

ユッキィを見に来てやりました!ええ!見に来てやりました!

と受付で言って頂ければ前売り料金で入れるらしいっすー

ので気楽に遊びにいらしてくださいー♪
[PR]
by marbushan | 2010-05-03 17:01 | メガネぶってみたり☆

タイトルからしてメンドイなw まあ、心がズーンと重いDAYなTODAYなわけですw

ふと思ったんですが 人型である以上 人間でいなきゃいけないのですが
この人型の入れ物がとっても邪魔!な時ってありますよね?

いやあ、なんともはや 煩わしいったら無いわ

いっときますよ?今日のアタシはウザイですよ?w
いつもに増してw

えっと。。最近なんだか ある種の特殊フィルターが心に掛かりつつあるかもなのです。

ただ、そのせいで心が鈍くなってきてはいないか? 
ちょっと心配なわけです。

ま、仕事をする上ではとーっても大事なフィルターなんですけどね
今やってる仕事はこれがないと完全に心逝ってしまうのでw

ただ2Dに慣れれば慣れる程3Dへの対応能力が下がっていってしまうような。。

アタシの心は3Dで起こっている事にちゃんと反応しているのだろうか。。

と、最近ふと不安になったです。。。

感動はしてはいるとおもうのですが 
はたして正しい反応をしているのだろうか?と。。

このフィルター今後生きる上ですげえ邪魔になるんじゃね?
人と人とのおつきあいが出来なくなるんじゃね?と。。

なんか。。溜め息なわけです。。。

たとえばですよ?人間は恋をしますでしょ?
しかし恋心にも特殊フィルターかかった状態だとしますでしょ?

そしたら

これはLOVEなの?EVOLなの?なんなの?
いらないから削除〜 って。。。

そんなの!相手の方に申し訳ない!!

って

あ い て が で き て か ら か ん が え ろ!!

ってことなんですけどね。

生身のおつきあいって大事ですよね。とっても苦手なんですけどw

でも実際2Dも好きだし でも生きてるのは3Dなので

2.75Dくらいの人間具合はキープしていきたいなあ〜と
切に願います。

人型でなく人間として生きなくては!!と
2Dでなく3DでLOVEしないと!!!

しかし 3DでLOVEしてるつもりだけど
冷静に考えると案外2.5Dだったりして。。。

ねー♪だとしたらその恋 完全に間違ってるよねー♪

をお!!気がついたら恋話に♪もうすぐ12時だもの!
12時は乙女タイムだから〜♪
許して頂きたいと存じ上げまーす。。。










嗚呼自分で読み返してみたけど マジ カオスw

マジきもいブログにて失礼しましたw

その内消滅させるかもです。

自分をw
[PR]
by marbushan | 2008-06-12 23:38 | メガネぶってみたり☆

今日、朝バイトに行く電車の中で「眠いなぁ」ってウトウトしていたら
やたらと、つよぉい香水の匂いがしてきた
「なんだぁ?人の迷惑もかんがえろぉ!!」と思いながらどんな奴かと思い
ちょっと顔をあげて(小心者なんでちゃんとはみれない・・・)見てみたら

              40歳くらいのギャル男発見

うわぁ!!きっつい!そのかっこ無理ありすぎるだろぉ~
ってか、その歳でガングロもヤバイけど、白いクロコダイル調の靴って!!
どこに売ってんだよ~!!ドンキーでも見たことねぇぞ!!

いやぁ!ひどいのなんのって~みれたもんじゃないっすよぉ~!

でも、恐いもの見たさは人間の性。ものすごい凝視してしまった。
でもどっかで、見たことある顔なんだなぁ~
10分くらい考えてたけど思い出せなくて
そのまま、バイト先に到着      その瞬間!!

そうだ!!

             130Rの板尾だ!ガングロにした板尾!!

いやぁ~これが、自分でも驚くほどにナイスに的を得た答えだったので
オーダーとってる時とか、噴出しそうになっちゃって、
ちびまるこちゃんの野口さんみたいな笑い方で、 バイト中ずっとこらえてたいたのだ~
辛かったよ~

でも、今日一日あの人のおかげで、笑いがたえなかったよ♪(俺だけの中でだけども)

ギャル男おじさん。。。なんだかんだで。。また、会いたいっす☆
[PR]
by marbushan | 2006-06-21 00:02 | メガネぶってみたり☆

今日も、バイトの研修だった~!
今日は、基本的に食器や台所用品の整理とかでした~昨日よりハードで 疲れたようT~T

でも、バイト仲間のT中さんが、けっこうなマニアであることを自供した!!

おおーーーーーーーーー!!マニアっく女子!!おお!同志よ!!

みうらじゅんとか 安齋さんのこともすきなんだそうなぁ!!あと、リリーさんとか。

そこで、サブカルファンといえばって質問をしてみた。

「T中さん伊集院光好き?」
「ええ!!あたし一番好きなの伊集院さんなのぉ~!!」

おおーーーーーーーーー!!俺たち!きがあいそうだね!!

実はT中さんは、食器とか紅茶とかアニメとかサブカルとか大好きなことを
出会ったばかりだしってことで、隠していたらしい・・・

でもね・・・T中さん


出会ったときから、なんとなくマニアな香りがただよってたぜ・・・・・(お互い様ですけど)

やっぱ、マニアはマニアを嗅ぎ分ける力があるようだ・・・

ちなみにVOWの話でこんなにも盛り上がれたのは彼女が初めてでした。
[PR]
by marbushan | 2006-06-12 20:16 | メガネぶってみたり☆

愛と死をみつめて

深夜TVで、吉永小百合さん主演の「愛と死をみつめて」をやっていた

すごく、悲しい話だけど、わたしはあまり泣けなかった

きっと、今の自分が愛や、死についてものすごく鈍感なんだとおもう。

今、自分に降りかかってることに、なにもできず、何かをただ、まっている。

かなり、最低な状態だ。

でも、これがわたしの現実。

愛や、死を、敏感に感じ取れない、それが今、AM6:10の私。

抜け殻の私だ。

心が、体が、ズキズキって、痛いわけじゃない。スカスカって痛い。

私は今、このスカスカを耐えなきゃ。どんな結果になろうとも。

もし、また「愛と死を見つめて」を見る機会があったら

ズタズタでいいから、何かを感じ取れる。

私になっていたい。
[PR]
by marbushan | 2006-04-02 06:10 | メガネぶってみたり☆

人生と生活

遠藤周作さんの本が好きだ。

ダメな自分をありのまま文章にするという

一見簡単そうに見えるけどものすごい勇気のいる書き方。

悩みなんかでガチガチな心に一時的であろうとも安心を与えてくれる・・・

苦労して学んだ人だけが出せる、暖かさを感じる。


遠藤さんが本の中でいってた。

「人生と生活は違う」

私は、人生と生活をまだ区別できていない。

バイトは生活。 音楽は人生。   それとも逆?


生活には安心があるきがする。でも夢は捨てなきゃいけないかな・・・・・

人生を大事にしたら不安があるきがする。でも夢と希望を得られる・・・・・


こんなことをバカみたいに

すぐに答えが出ないようなことを

ここのところ、考えたりしている。


ほんとにバカみたいだ・・・・

でも、これが私だから。私は私を背負って生きてかなくちゃね。

変態だろうがバカだろうが。あたしはこの世に生かされてるんだからさ。


器用に生きれないなら。人の100000000000000・・・・・・倍。

ブザマに生きる。ただそれだけ。


ただ、今、それだけできるんなら。















苦労しねぇよ 笑
[PR]
by marbushan | 2006-02-17 19:38 | メガネぶってみたり☆