旅行者

今日は ちょっとヤなことがあって 一日終わってみたら結構ヒネクレた自分がいて自己嫌悪…。°・(>_<)

そんなとき私はスピリチュアルカウンセリングブック(江原さん著)の50のメッセージというページをひらく

41番 旅行
私たちは魂の旅行者なのです。旅先である人生で 一つでも多くの感動を得ましょう。せっかくの旅なのですから 旅館にこもっていてはいけません よいことも悪いことも たくさん経験しましょう すべてはやがて 学びと喜びに変わります

そうか~(-.-)

音楽は大事だけど 生活もしなくちゃいけない もっといい曲作って 強い人間になって 人前に出て もっともっと…と思うけど 心が着いて来ない上に生活はしなくちゃいけない…

もう 親に頼れる立場にはない 自分できめたことだけど しんどいもんはしんどいです。
人生とはしんどい旅行なんですね~

どうせしんどいなら しんどいのを楽しむしかないですよね~ 旅行を終えた時に まぁ楽しかったな… といえる人生にしなきゃな!

ヨシッ!ま、どうにもならない時はならない!なるときはなる!

ま、タダの愚痴日記ってことで!今日は寝ますぅZZzz。。..
[PR]
by marbushan | 2007-11-30 02:03

パンク!

今日は楽しみにしていたライブの日~o(^-^)oこれから行こう!というときに…

自転車パンク!

ついてね~(ToT)

でも間に合うさ!

楽しんでやる! 意地でも!
[PR]
by marbushan | 2007-11-27 17:04

小石川後楽園で KOU!! YO!!

いや〜秋も深まって参りましたので。。紅葉を見に 小石川後楽園へ行って参りました!!

f0061474_205885.jpg

日本庭園と東京ドーム  現代の風情ここにあり!!

f0061474_1473442.jpg

鯉だ〜 かわいい〜♪ とっても人なつっこいヤツらでした!
口をパクパクしていたが、、なにも食べ物を持っていなかったから。。。
微笑みをあげておきました!!

f0061474_1491512.jpg

一匹だけ動かない。。。死んでんじゃね。。。?

f0061474_22324.jpg

いや〜 久々にマイナスイオンをゲットいたしまして
とってもマターリいたしました〜

でも、今年は夏が暑すぎたから紅葉が今イチなんだそうな〜残念。

こんどは春にいきたいと思いやす☆
[PR]
by marbushan | 2007-11-26 02:02 | トゥデェイ☆

それでも町は廻っている

いや〜 それでも町は廻っている 通称 それ町 は 
メイド喫茶を舞台にした漫画でありますが。。

おもしろい 爆

最近見た漫画の中で トップオブザ ワールド いや Top of the space!!のおもしろさ

下町の商店街にある寂れたとある喫茶店
ある日店主の思いつきによりメイド喫茶になった
そこで働く女の子を主人公に 物語は展開

と聞けば なにやら 萌え〜 な感じですが。。

とんでもない!! とんでもなくゆるい!! ウケル!!とにかくウケル!!

電車読み禁止令発令中!!

是非 みなさまも お読みになって〜♪ 元気出マクリマクリスティーですから!!(ちなみにラクリマクリステーィーは解散しました )

マンガがあればいーのだ。
←こちらのブログに それ町 の詳しい設定やらが載っております!要チェキ!

ちなみに、 この漫画の主人公 嵐山歩鳥ちゃん。。

自分で言うのもあれですが。。

他人とは思えない!!

容姿といい 行動といい 言動といい 正直。。。他人とは思えない!!

ちなみに、この漫画を紹介してくれた友達に

「君は 嵐山歩鳥になれる!! 断言する!!」と断言されました 爆

嗚呼。。現実でも 二次元でも マニアうけ のみ

今日は私のマニア記念日 泣
[PR]
by marbushan | 2007-11-23 01:02

今日は、お友達の画家ちゃん カナちゃんのライブペイントを見に鎌倉行ってきました〜
f0061474_14381548.jpg

海の見えるカフェ 麻心(まごころ)という おっされ〜なカフェでのライブ
いや〜シャレている♪ オーガニックなお茶やジュースがいただけます。

そして。。素敵な雰囲気と共に着々とできあがるカナちゃんの絵

そんな素敵な絵の写真を、載せたかったんですけど。。。

写真が真っ暗でみえない〜 泣   ので。。

カミヤカナコHPへ レッツアクセス♪

そちらに、ナイスな色具合で載っています〜

カナちゃん意外の皆様も自由に自身を表現しておりました!
魂を飛ばす感じなイベントでした〜 笑

しかし、ひさしぶりに海を見て結構感動しちゃいました〜
加山雄三の「うーみよー おーれーのー うーみよー♪」をいつのまにか口ずさんでいましたよ。

鎌倉だろうが、シャレていようが、
私のsongレパートリーは結局昭和でした。。。

が! 素敵な休日でございました♪
[PR]
by marbushan | 2007-11-18 00:00 | トゥデェイ☆

HIKIKOMORIX!

今日は 曲作り脳がイカしてる気がしたので~パソコンとにらめっこでした~家から一歩も出ませんでした~。リズムを打ち込んだり 落ち込んだり キレたり 踊ったり ふて寝したりしてたらば…

気がついたら深夜0:30… そして何も食ってないことに気がついた!

ハ… ハングリー… ちょっと目眩がしました…

必死に茶漬けをかっこみ お腹いっぱい♪

満足だ~o(^-^)o

そのまま風呂へ GO!

湯に浸かって10分後…
具合悪ぅ…(ToT)


皆様…お風呂は 食後すぐに頂いてはなりませんよ~(ToT)
[PR]
by marbushan | 2007-11-17 02:03

お布団フカフカ~(*^_^*)

今日は良い天気だったのでお布団を干しました!ゆえに… フカフカ~です~o(^-^)o

でも…タオルを一枚干しっ放しにしてしまって 微妙に湿気た…考え事してたのさ~

何考えてたかって?

合コンを楽しむにはどうすればいいのか!について!

これが思った以上に難問で…ネットで検索してみたけど…あまり参考にならなかった…

友達に 合コンとは何?と問うてみたところ

合コンは
女にとっては お付き合いできる相手を探すところ

男にとっては一夜を共にするお相手を探すところ

これが鉄則なのだそうです!

アタシは完全に合コンに向かないタイプだとも言われました…確かに…

こんな悩みの犠牲になったタオル… 許してたも(ノ_<。)
[PR]
by marbushan | 2007-11-14 01:28

こっ 恋! w(☆o◎)w

デートしました♪

夢の中で…

大泉洋さんとおおおおおおおお!

これは…完全なる…恋!しかも100%叶わないけどもおおおおおおお!

あ~切ない(T_T)

バイト仲間のT中女史に聞いてみた「大泉さんみたいな人いないかなあああああああああああ!」

女史は答えた
「ユッキィ あれは大地に一人の逸材なんだよ」

そのとおりだ~(ToT) 奇跡の人なんだあああああああああああ!

3Dのようで 2Dな存在なんだあああああああああああ!

あ~(T_T)あ~(ToT)

でも…影ながら大泉さんを愛することを誓うぞ!
[PR]
by marbushan | 2007-11-13 02:02

飲み会 初参加!

高校の時のお友達のお誘いで 飲み会というものに参加してみた~

いやぁ~ なんと言っていいのか…合コンじゃないのか?って感じで…なんか恋話とかさせられて…カラオケに行き…ひとまず歌い…しかしいつもはアニソン等を歌うけど一応初対面だったから自粛したためか不完全燃焼だったし… なんか…楽しさがよく分らなかったですよ…

しかし世の男女はこういうところで出会ってるんだな~と 新しい世界をみた気分でした。

しかし時が立つに連れ人間観察のほうが楽しくなってしまい 最後の方は無言になってしまった…

初飲み会で学んだこと! 酒の席で無言は良くない!
[PR]
by marbushan | 2007-11-12 03:02

Ne-Yo   Because of you

この曲を始めて聴いたのは 忘れもしない 始めて六本木へ行ったあの日だったわ。。♪

いや〜なんかたまらないですよ〜 何度聴いてもたまらない曲です〜

この曲で踊ると自分がすっごい いい女になった気がするのよね♪

シンプルなのにものすっごいセクシーなメロディーライン♪

Ne-Yo様 (ニーヨと読む ネーヨではない) おそらく

滅茶滅茶 経験ありとみたり。。。。

オナゴを抱いてんでしょうな〜  ま、そうじゃなきゃ書けない曲かも〜

しかし。。六本木にはこんなにセクシーなblackアンチャンいないぞおおおおおおお!!

基本メタボな方が多いかな。。。  かっこよろしい方はナンパに勤しんでいらっしゃられるし。
ま。どうでも、いいけど〜

あ〜踊りにいきたいですな〜♪ 六本木よりもナイスなクラブと出会いたいものだわ♪ 

Because of you のPV見れまーす♪

Ne-Yo Because of You
[PR]
by marbushan | 2007-11-07 01:12